フェニックスソフト2009冬の陣

今日はフェニックスソフトに行ってきました。
1回戦の相手は、チームアゲアゲ。
ここ最近であたったチームの中では1番の強敵で、我々チームじけは、善戦するも、7対3で敗れてしまいました。
うちのチームも、士気は高く、好プレーも多かったんだけど、それでも負けてしまったのは、キャプテン代行たる僕の不徳のいたすところ。
それに、まぁ、過ぎたことをグチグチ言うのは男らしくないと重々承知しているが、言わずにはいられないので言わせてほしい。
あのランニングホームランは、レフトの僕が3塁線詰めてたら防げたよなぁ!!
あそこは悔いが残った。
久しぶりに、「悔しい」という感情を味わったよ。ま、それは、日頃真剣に生きてないことの裏返しかもしれませんがね。
それはともかく、今日は久々にこのチームでプレーできて楽しかったよ。みんなありがとう。今から来年の夏が楽しみだ。