元気にしてますよって話

やぁ、こんにちは。
お久しぶりですねぇ。AKB48総選挙の行方が気になって、ずっと何も手につかなくて・・・。いや、冗談ですけどね。笑
ここんとこ、ちょっと忙しくて。
でも、先週末は遊び倒してね。金曜の昼に大阪行って、まずは司馬遼太郎記念館へ。それから国際美術館でルノワールを見て、夕食は一蘭のラーメン。夜は大阪駅周辺で路上ライブ巡りして(キーボードで弾き語りしてた、vIOって女性シンガーがすごく良くってさ。CD買っちゃったよ。)、深夜バスで広島へ。広島に着いてからは県立美術館のオルセー美術館展に。夜はテニスクラブの新人歓迎会で幹事。その翌日は、ベー・チェチョルのコンサートへ。
いやぁ、お腹いっぱいっす。笑
まぁ、そんな感じで元気にしてますよって話。今は、前からいる本屋と、コンビニで働いてます。相変わらずのろのろやってますが、ま、人にはそれぞれペースってもんがあるからな。