3月も終わりだってのに、なんだか2月の方が暖かかった気がするね。

髪を切りました。そうとうバッサリと。
自分としては、さっぱりしていいと思うんだけど、周りからはなんか不評だ。苦笑
さて、年度末なんで、仕事もちょっと忙しいんですよ。明日は休日出勤タダ働きです。(関係者各位へ、飲み会には間に合うのでご心配無く。)
春だからか、なんというかエキサイティングなお客さんも増えてきましたしね。
先日なんか、僕は休みだったんだけど、なんかよく分からんがお客さんが暴れて警察沙汰になって大変だったらしい。
ま、暴れた当人以外に怪我人は無かったようなのでいいんですけどね。
しかし、残念だなぁ。僕がそこにいれば、鍛えた武術の数々で成敗してくれたのに!
…ま、嘘だけどね。周りが男ばっかりなら、功は譲ってとりあえず逃げるね。ところが、女の子がいる場合はそうもいかないのが、男という生き物の辛いところだ。苦笑