フェニックスソフト2008冬の陣

先週末は、大学のソフトボール大会に参加してきました。前の大学にいた時に作ったチームで、卒業してからも大会に出場してるんですよ。
1回戦は、16対3で大勝し、2回戦で、1対16で惜敗しました。
ナイスゲームだったよ。それぞれに見せ場もあったしね。
卒業してもこうしてみんなで集まれるのは、僕らにとって、とても嬉しいことです。
僕は、読書している時や、音楽を聴いてる時はとても楽しいし、勉強してる時も、仕事してる時も楽しいし、好きな女の子といる時ももちろん楽しい。
でも、これらの楽しさが、友達といる時の楽しさの代わりになるかと言うと、そうじゃないんだよね。友達といる時間は、自分にとって掛け替えのないものだし、また、チームのみんなもそう思っていてくれているだろうことが、とても嬉しい。