ベストセラー

最近暑くて寝苦しいです。かと言って、冷房つけっぱなしは環境にも健康にも悪そうだ。
そこで、打開策を考えてみたんです。スポーツの後に使うエアーサロンパス、あれってつけた所がひんやりするでしょう?あれを全身に吹き付ければ、全身ひんやりして快適に眠れるんじゃないかと。
それを今日は試してみたんです。
すると………こうかはばつぐんだ!まさかこんなにひんやりするとは。というか、むしろひんやりし過ぎだ。寒くて眠れないよ。ヒリヒリするし。苦笑
さて、最近は代打も多くてバイトになかなかの頻度で出ています。僕は仕事好きだから苦にはならないけど。
写真は僕が作ったポップです。もうちょっと凝りたかったんだけど、時間もないのでね。
来週はいよいよ、ハリー・ポッターの最終巻が出るので、売り上げが楽しみです。
ただ、僕はベストセラーばかりに頼りたくはないんですよ。人気の作品をただ置いてるだけじゃ、芸が無い。
そうじゃなくて、有名な作品ではなくても、僕達スタッフが読んで感動して、他の人に読んでもらいたいと思った作品をもっと推していきたいんです。
ベストセラーになってる作品を置くんじゃなく、自分達が本当に良いと感じた作品がベストセラーになるような仕事をしたい。全国的なベストセラーは難しくても、自分達の店のベストセラーってのは作っていけると思うんですよ。