バカ

先日のタイムリーで気を良くした僕は今日もバッティングセンターへ。金曜は学校の前に時間があるから、なるべく練習に行くことにしたんだ。秋の大会に向けた戦いはもう始まってるぜ。
今日も僕が行った時間は空いてたんだけど、僕の他に1組カップルが来てました。カレシが打席に入ってカノジョが後ろで応援という、まぁ、よくあるパターン。しかしながら、カレシくん、いいとこ見せようと頑張るんだけど、全然当たらねーんだ。いや〜、ミスったね。僕ならデートでバッティングセンター行くときは前日に一人で練習に行くけど。笑
で、僕はカレシくんの隣の打席で打ちまくってやりました。おもしろかったね〜。笑
勘違いしないでほしい。僕は自分に彼女がいないからって、ひがんでこんなことしたわけじゃあないんだ。ただ、人に意地悪するのが好きなだけさ。笑
だけど、その後僕は自打球が顔面直撃して悶絶しました。罰が当たった?そうかもね。苦笑
しかし、男という生物はどうして女の子の前だと張り切っちゃうんでしょうね?ほんと、バカだ。もちろん僕もそうですけど。傍から見るとすごく滑稽なんですがね。
まぁ、そんなもんさ。