今年の夏も熱かった!

この夏も、半年に1度の熱い戦い、フェニックスソフトボール大会が開催されました。
僕達チームじけは、2回戦で惜敗しましたが、見事1回戦で勝ち星を挙げました。しかも、相手は強豪ソフトボールサークル。やっぱりうちのチームはすごいよ。
4-3で接戦をものにしたんだけど、試合を決めたのは僕の決勝タイムリーですよ!アウトコースの直球をうまくライト前に流し打ち。我ながらナイスバッティングだったね。練習の成果が出たよ。
もちろん、僕達はチームで戦ってる。誰が打ってもみんなで取った1点だ。一人一人のプレーが勝利に結び付いてる。
でも、やっぱり自分で打てたのは嬉しい!嬉しいに決まってるさ!
今日は仲間と久しぶりに一緒にプレーできて、本当に素敵な時間を過ごすことができました。卒業してもこうして集まれることは、最高に嬉しい。僕は良い仲間を持った。