負けるな井川!

ぼちぼち暑くなる頃ですか?
バイト先でも衣替えがありました。男子は自前のスーツだから特に変わりないのですけど。女子の制服は、僕は冬服の方がデザインが良かったと思うね。
まぁ、僕は平気な顔して嘘をつける人間なので、「いやぁ、可愛いですねぇ。でへへ。」とコメントしておきましたが。
さて、オリックスのコリンズ監督、衝撃の辞任!………じゃなくて、ちょっとラッキーな話を。
懸賞が当たったんですよ。日本郵政グループ「春のありがとうフェア」。当選者に3回に分けて、松坂牛、博多明太子、夕張メロンが届く企画なんですけど。
こういう懸賞って、ちゃんと当たるものなんですね。今まで少し疑ってました。なにせ、僕は、某出版社の応募者全員サービスの企画に応募したにもかかわらず、何も届かなくて絶望を味わった暗い過去を持つ男だからな。苦笑
それで、今日は第一弾の松坂牛が届きました。明日か明後日にすき焼きにする予定。しかし、松坂牛って、僕は食べたことあったかなかったか忘れちゃったけど、そんなにおいしいんですかね?僕なんかはスーパーの安売りの肉でも十分美味だと思うんだけど。笑。果たして、きんのすけは違いの分かる男か否か。