ワルツ・ピカピカ

僕は土日出勤で月曜お休みなんですよ。
ということで今日も休日。
休みの日は、録画しておいた「篤姫」と「N響アワー」を見るのが楽しみなんです。今週のN響はなぜか後半しか撮れてなかったけど。笑
あとは読書したり昼寝したりゲームしたり、かな。
今日は「三国志11」に熱中しちゃって、ちょっと遅くなってしまった。長安が全然墜ちないんだ。苦笑
まぁ、たまにはいいでしょ。明日からしばらく休みなしな感じだし。
三国志といえば、以前読んだ吉川英治の小説は面白かったですねぇ。今度は北方謙三版も読んでみたい。でも、北方謙三は「水コ伝」が先だな。(「コ」が変換できない。アホ携帯め。)
さて、先週末にやっと車が直ったんですよ。ピカピカになって新車みたいだ!
修理費は56万円もかかったそうです。高っ!
まぁ、あちらさんの保険から出るから良かったんですけど。
しかし、こういう時は保険のありがたさが良くわかりますねぇ。保険にはダイアモンドの輝きもパソコンの便利さも…ナントカカントカ………ということで、明日からセパ交流戦だ!