大萩康司さんコンサート

今日は大萩康司さんのコンサートでした。
今回は僕も少しばかり運営のお手伝いをさせてもらったんですよ。
プログラムは、
ソロ
プレリュード、フーガ、アレグロBWV998(バッハ)
5つのプレリュード(ヴィラ=ロボス)
フォリオス(武満徹
バイレ・ファンク(ボリス・ガケール)

デュオ(ゲスト:徳武正和さん)
フール・オン・ザ・ヒル(レノン&マッカートニー〜ブローウェル編曲)
水とワイン(ジスモンチ〜セルジオ・アサド編曲)
チェック・メイト(ボリス・ガケール)

ソロ
変奏曲(ジスモンチ)
アクアレル(セルジオ・アサド)
後半は僕は袖にいたので、よく聴くことはできなかったんだけど、前半は楽しめましたよ。やっぱり大萩さんはすごかった!特にヴィラ=ロボスのプレリュード、特に第4番は感動的だった!
やっぱり自分はギターが好きだなぁと思いましたよ。記念に大萩さんと徳武さんに握手してもらったんだけど、あの手から伝わったパワーで僕ももっといい演奏ができるようになれたらいいな。