黒田はいいピッチングしても負けがつくから気の毒だ。
さて、土曜日は大学のソフトボール大会でした。僕は実習で動物園に行ってたので試合には出られなかったんだけど。
相手チームは「おっさん戦隊」。名前は変だけど、昨年の準優勝チーム。
試合結果は10-2で敗北。大差はついたけど、好プレーもあり、内容は良かったみたい。次につながるゲーム、ということでした。自分出てないからなんとも言えないけどね。
とにかく、秋は最後の大会。なんとしても1勝を!うちのチームは強いんだよ。ただ、これまでは相手が悪かった。苦笑
そうそう、うちのチームに新メンバーが入るらしいね。女の子だからみんなテンション上がってました。単純な奴らめ。笑。でも、僕は喜んでられないな。あの子、僕と同じライト志望らしいから。しかも、経験者。さらに女の子はフルイニング出場でハンデの1点がもらえるし。ヤバイ。ヤバイよ、自分。苦笑。ていうか、うちのチームはこれでライトが4人だよ。阪神の桧山、濱中、スペンサー、林のライト争いみたいだ。この中で言うと僕は濱ちゃんかな。怪我のせいで肩がへたれだから。苦笑