金曜日は部のサマーコンサートでした。
僕は引退したのでステージには立たなかったけど、昨年と一昨年はコンサートの責任者だったので、今回は今年の責任者のアドバイザー、それから照明係として参加しました。
プログラムは、
1.スターウォーズのテーマ(ジョン・ウイリアムズ)
2.翼をください村井邦彦
3.晴れた日に(久石譲
4.第三の男(A.カラス)
5.CHARIOT(D.ロマ)
6.三千院(A.ヨーク)
7.フェリシア(E.サボリード)
8.ホタ・アラゴネーサ(G。ビゼー
9.夏の庭で(佐藤弘和)
10.祈り(F.ハンド)
11.ロンドンの街々(R.マックテル)
12.Summer(久石譲
13.愛のオルゴール(F.ミルス)
なかなか良かったですね。みんなうまくなったなぁ。
今日は反省会だったんだけど、良い意見出てたし。11月の定期演奏会も期待ですね。