今日は偶然、日頃会わない友人に立て続けに数人会いました。みんな見たかんじ元気そうなのでとりあえず良かったです。
ところで、「生協のナントカさん(誰さんだっけ?)」って本が結構売れてたらしいですね。どっかの大学の生協のひと言カード(利用者の要望とそれに対する生協側の回答が書かれた物)が本になったものなんだけど。僕も読んでみたけど、なかなか面白かったですね。
でも、うちの大学の生協のひと言カードも負けないくらい面白いですよ。ここで、今日見つけた面白いやつを。
Q「最近太ってきました。どうすれば小顔になれますか?」
A「もしかして、幸せ太りですか?でしたら不幸になることをおすすめします。」
…うまい!こいつぁ、一本取られたぜ。笑