トリビアの泉によると、飼い主が熊に襲われた時に闘って飼い主を助ける雑種の犬は100匹中3匹なんだってさ。うちの犬は雑種じゃないけど、たぶん戦わないだろうなぁ。ビビリだから。笑
それで、そのトリビアの泉で1000回転しても目を回さなかった安藤美姫選手ですが、なんでも骨折してたって?しかもGPファイナル全日本選手権より前に。これらの大会ではあまり良い結果が出なかったけど、怪我のことなんか言ってなかったでしょう?立派じゃないですか。スポーツ選手は怪我しないことも大事なことだから、「怪我がなければもっと良い結果が出せた。」なんて言い訳なんですよね。でも、安藤選手はそんなこと言わなかった。カッコイイじゃないですか。ま、もう少しシャキッとしてるともっとカッコイイんだけどね。こないだの報ステとかさ。ともかく、なんかいろいろ批判も受けてるみたいだけど、僕は応援していきたいですね。