kinnosuke2006-01-10

今日は自分にとって大きな記念日となりました。
きんのすけ、一人暮らし3年目にして初の自炊をしました!!初めてですよ。笑
僕が料理しなかった理由は複数あるんですが、友人にすすめられたこともあって今日ついに初めて料理しました。
今日のメニューは友人お薦めのチキンライス。僕は鳥肉好物だしね。具は、鳥肉、グリーンピース、タマネギ、タマネギ、タマネギ、オニオン。笑
で、画像が完成品なんですが。どうです?タマネギのでかさが男らしいでしょう?笑
見た目はイマイチだけど、味はね、結構いけたんですよ。本当に。でも、今日一番良かったのは料理は楽しいってことが分かったことですね。次は何を作ろう?