安藤美姫は4位かぁ。転倒もあったし、やるって言ってた4回転サルコウもできなかったし、きっとめちゃめちゃ悔しかったんじゃないかな?
4回転サルコウについては、見たかったってのもあるけど、仕方ないかなって思います。やっぱり勝負の世界、点数による序列化の世界ですからね。プレーヤーがより期待値の高い方を選ぶのは当然のことなんでしょう。
ところで、今は第九を聴きに行く途中です。大雪で電車が遅れて大変。しかも、さっき「次の電車は早くても15分後ですよ。」って言われたから、10分コンビニで時間つぶして戻ったら、すでに電車が出てた!なんで、今怒ってます。あいつくらい怒ってますよ、ほら、あの「チャンチャカチャンチャン♪……ちきしょ〜〜!!」ってやつ。誰だっけ?笑。とにかく、あいつくらい怒ってます。