市内のショッピングセンターの吹き抜けの下で演奏してきました!1回やってみたかったんだよね、これ。
演奏はすごく楽しかったですよ!静かなホールで緊張感のある演奏会も好きだけど、今日みたいなにぎやかな所で、お客さんも自分も気楽にできる演奏会も好きです。
それで、最前列にいた子がめっちゃ可愛かった!5歳くらいかな?にこにこしながらこっち見てて。僕もしばらくの間彼女の目を見ながら弾きましたよ。二人の世界。笑
そうそう、プログラムは、
1.花のワルツ(チャイコフスキー
2.エル・チョクロ(A.ビジョルド
3.ジョンゴ(P.ベリナティ)
4.ブラジリアン・ソウル(R.ジナタリ)
5.パイナップル・ラグ(S.ジョプリン)
でした。
西条プラザスタッフのみなさん、メンバーたち、応援してくれたみんな、澤田先生、ちゃい、じーじ、家族、そして演奏を聴いてくれたみなさん、ありがとう!!