コメント欄に先を越されてしまいましたが、(笑)安藤美姫選手が使用していたギター協奏曲は、エルマー・バースタイン作曲「ギター協奏曲〜2人のクリストファーのために」でした。ただ、安藤選手はこの曲はイメージが掴みにくかったらしく、途中でプログラムを変更したようです。
作曲者はわかりましたが、浅学な僕はこの曲は聴いたことが無く、全く知りませんでした。どんな曲かとても興味がありますね。
ところで、明日は市内のショッピングセンターで演奏します。僕が演奏するのは、チャイコフスキー作曲「くるみ割り人形組曲より花のワルツ」、スコット・ジョプリン作曲「パイナップル・ラグ」です。明日も楽しんでやりたいです。
バーンスタイン:ギター協奏曲