今、カープの試合見てます。パソコンつけたときは1-0で勝ってたんだけど、あっという間に1-3にされてしまいました。小山田が三者連続ホームランくらっちゃって・・・まだこれから!
昨日までは私用でバタバタしてました。14日は日本海側にいたんですよ。これで、12日は太平洋、13日は瀬戸内海、14日は日本海を見たことになりました。海に縁があるようです。明日あたりはオホーツク海かな。笑
今日は一段落ついて時間はあったのですが、久々にダラダラ生活でした。冷房の効いた部屋でゴロゴロして、本読んで(今は司馬遼太郎さんの「十一番目の志士」を読んでます。)、パワプロやって、今カープの試合見てます。まぁ、たまにはこういうのもありかな。笑

うわぁぁ〜〜〜!!!1-7にされた・・・。あ、カープね。

ところで、やってみましたよ、「善人・悪人 判定テスト」。http://silver.vivian.jp/t_akunin.htm
結果は・・・・

あなたは限りなく天使に近い人間です

天使か神の使いか・・・
エンジェルと呼ばさせてイタダキマス。
しかし、必要悪というのもある事を忘れずに・・・

ふ〜ん。これ、はずれじゃない?笑。僕はそんなに善人じゃないよ。謙遜じゃなくてね。

カープ、1点返したよ。これからこれから!