今日はケータイをなくしてみなさんにすごく迷惑をかけてしまいました。すんません。結局見つかったんだけど。一緒に探してくれた人、どうもありがとう!
今日もリハビリに行って来たんだけど、帰りにちょっと時間があったので、近くのペットショップに行って来ました。
僕は犬と猫でいったら犬派U・ェ・Uなんだけど、閉店間際だったからか犬は奥に引っ込んでて猫だけが店にいました。でも、そこにいた猫がめっちゃ可愛いの!2匹同じかごに入ってたんだけど、2匹寄り添ってみゃーみゃー言ってて。本気でアパートで猫飼えないかなって思った。笑。しばらく観察してたら、眠くなってきたらしく、くーくー眠ってさ。思わず写真に撮ろうかと思ったけど、レディーの寝顔を盗撮したら犯罪だと思い、なんとかとどまった。笑