まだリハビリが必要な身体ですが。最近新しい病院に行くことにしたんですよ。ちょっと遠いんだけどね。
そこでリハビリに励んでるんだけど、その病院、リハビリするとこの横がジムみたいになってるんですよ。それ見て、「気持ち良さそうですね。」って言ったら、昨日は僕もやらせてもらえました!
まず、自転車みたいなの漕ぐのをやって(病院に行くまでに3、40分自転車漕いでるんだけど)、次に、あれ、何て言うのかなぁ?両手で棒持って、それと足を連動させながら歩くやつ。それやって結構汗かいたから、もういいかなって思ってたんだけど、「次、これやってみましょう!」って言われて、足の筋肉鍛えるマシーンもやった。笑。さらにノリでもう2つトレーニングマシーン。最後には体育会なおにーさんが出てきて、「よーし!腹筋始め!イーチ!ニーイ!」って言い出して、僕も(あれ?腕のリハビリに来たんじゃなかったっけ・・・?)と思いつつも、「おりゃ〜〜〜!!」っと15回×5セットやりました。笑。めっちゃ汗かいたけど、最近運動してなかったから結構気持ち良かったよ。