今朝マジレンジャーを見てみました。笑。まぁ、似てるって言っていいんじゃないでしょうか?ね?
それより、その後続きにやってた仮面ライダーが衝撃だった!まず、バッタ顔じゃない。しかも、3人も仮面ライダーがいて持ってる武器がギターとトランペットと太鼓!僕の知ってる仮面ライダーとぜんぜん違う・・・。時代は変化してるんだなぁ。
教育実習は次は国語の時間。単元は説明文『「かむ」ことの力』。詰まり読みってやつをやってました。これは児童がこの文章を読んでいって詰まったら次の人に交代、それでいかに少ない人数で最後まで読むかってやつなんだけど、これをやるときは児童は真剣そのもの!隣のクラスが15人で読んだのに対してうちのクラスは14人で読めたので児童は大喜び。きゃーきゃー言ってました。笑
でも、これはいいかも。読んでる児童はもちろん集中してるし、それ以外の児童も正確に読めてるか注意して黙読してたから。勉強になります。
つづく!