kinnosuke2005-03-13

今日は塾の同窓会でした。僕は小6から高3まで同じ塾にいたんだけど(今現在この日記を見てる人の多くはこの塾で一緒だったけど)、その塾では勉強以外でもずいぶん遊んだもんですよ。
今日はその同窓会ということで。全員は参加できなかったけど、昔の思い出から近況報告まで、笑いあり涙ありでとにかく盛り上がった!
N先生今日は感動しました!M田先生また詳しく話聞かせて下さい!ken先生仕事早めにかたづけます!megdin幹事ありがとう!Tさん感動できる話をまた頼むよ!男の方のTさん次はカノジョ紹介してね!かちを、ハードスケジュール頑張れ!……パブリック公開にしてるブログで個人への伝達しまくり……まぁ、今日は……許して。笑。
ちなみに今日の会でも出た話ですが、僕の日記についてる画像のぬいぐるみは多くは実家にある物の写真です。僕も含めて犬好き家族なので。僕の広島の部屋にあるのは、最初の方の黄色い犬と、いつか出た猫の置物、昨日出た猫のマスコットと、こないだベッドで寝てた犬です。ちなみにお気に入りはベッドで寝てた犬。僕に似てるしね。笑。