フジテレビとライブドアの問題になんでポニーキャニオンが関係あるの?僕は経済に疎いからよく分からないけど・・・僕はプロフィールにもあるようにaikoのファンなので、ちょっと心配・・・。ちなみに僕が2月のコンサートで曲を弾いた佐藤正美もポニーキャニオンからCDを出してますが・・・今日はaikoの話。
なんと、最新アルバム「夢の中のまっすぐな道」(3月2日リリース)を3月1日に手に入れたにも関らず、まだ封も開けてないんです。1日からこっちはダラダラしたり、風邪ひいたり、バタバタしたりしてたんですね。で、そんなときにせっかくのNewアルバムを聴きたくない、と。やはり初聴きは心身ともにベストコンディションで聴きたい、と。今は実家にいて手元にないんだけど・・・一刻も早く聴きたい!!!
フジテレビとライブドアの問題には正直あまり関心が無かったんだけど、aikoが困るようなことにはなってほしくないなぁ・・・。
夢の中のまっすぐな道