お金下ろしに行ったらATM壊れてましたから〜〜!!残念!!
はい、ということで、昨日はリハーサルでした。できは良好。まじめに弾きましたし。去年はリハーサルめっちゃ手を抜いてました。本番じゃないとうまく乗れなくて。でも、やっぱりそれじゃいかんと。音楽は絵画など他の芸術と違って形が残らないじゃないですか?だからこそ、自分の音をもっと大切に気持ちを込めてこそ、本物だと思うようになったんですよね。常に音楽に対して誠実である、これが今年の目標の一つですね。
で、25日が本番なんですが、今回はコンサートと同時に新潟中越地震スマトラ島沖地震の被災者の方々のために、募金を行います!!こういうの、やりたかったんですよね。ここで僕がいい演奏をすれば、当然自分は楽しいし、お客さんも楽しんでくれるだろうし、困っている人の助けにもなる。一石三鳥。これってすごいですよね。僕は一曲ギター組曲を演奏するんですが、他にも歌あり、ピアノあり、トロンボーンありのめっちゃ楽しいコンサートになりそうです。今からめっちゃ燃えてます!!ではでは。