食堂のおばちゃん、「みそ汁はいらない」って言ったのに何で出すの!?まぁ、おばちゃんはいつも温かく僕を迎えてくれるので良いです。
それはさておき、おぉ〜!僕の日記にコメントがついてる!これは初心者にはうれしいね。ここ三日バタバタしたので全然見れてなかったんですけど。僕は最近ちょっと忙しくて、このあとも来週の本番に向けてギターのリハーサルだったりします。
ま、それはまた詳しく書くとして、今日のテーマは「あだ名」です。昨日、買い物中にレジで待っていると、僕の後ろにいた人にむかって友人らしき人が、「よう!ジョニー久しぶり!」と声をかけてました。いや、ジョニーっておもいっきり頭のてっぺんから足の先まで日本人じゃん!!別にワイルド系でもないし。(ジョニー=ワイルドは僕のイメージだけど)でも、そういや僕の周りにもそんなヤツいるなぁ、ということで、僕の周りの変なあだ名のヤツ列挙です!(勝手に書くけどあだ名だから許して)ペリー(日本人)、ジェニファー(日本人)、タコさん、ちゃたろー、ツガル、れんこん、ニャンチュー、バカボンさん、ばーさん(男・21歳)、名古屋県、ミスター、モンゴル。
こうやって書くと、変なやつばっかりっぽいですが、実際めちゃくちゃいい人ばっかりで僕はめっちゃお世話になってます。感謝感謝!! 僕は運が良くて、どこに行ってもいい人ばっかりです。じゃ、そろそろリハに備えてアップしてきます!!!!ではでは。