去年の暮れに日記を立ち上げましたが、年末年始の忙しさで全くいじれず、やっと今日から始動です!
パソコン超初心者なので分からないことだらけですが、好きな音楽・本などについての話を展開していく予定です!(ここに顔文字を入れたいんだけどどうやるのか分からない・・・笑)
そして、記念すべき第一段の話題は・・・僕の最も好きな物、クラシックギターです。「クラシック」というとなんだか固そうなイメージがありますが、実際はそんなことなくって、聴きやすいきれいな小品がたくさんあります。最近は村治佳織さん達がテレビに出たり、CMで弾いたりしてるのでよく耳にすると思います。クラシックギターはフォークギターよりも柔らかい音を出すんですが、それがめちゃめちゃきれいです!ま、きれいな音で演奏するのは難しいですけどね。笑。
僕はほんとにコイツが大好きなので、マニアックにならない程度にこれからも話題にしていきたいと思います。ではでは。