とろぞう

WBCの興奮冷めやらぬ、といったところですね。
僕も、何かの日本代表になりたいなぁ。世の中、たくさんの分野があるんだから、何か一つくらい、僕でも日本代表になれる分野があってもいいと思うんだけど。笑
さて、昨日は、2年前に卒業した広島大学に行ってきました。
4月からまたこの大学に行くことにしたんですよ。
マスターとか、ドクターとか、そんな大層なもんじゃなくて、普通の学部の授業を2つばかり受けさせてもらうだけなんですけどね。在学中にやっておけば良かったものを。
同期のみんなは、社会でバリバリ活躍してるのに、僕のとろさには、あきれたもんですよ。
ま、人にはそれぞれペースってもんがあるからな。そのうち追いつけるよう、がんばるよ。