初恋とホワイトデー

初恋の人からきんのすけさんへお手紙が届きました。


きんのすけ、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたきんのすけをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にきんのすけが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってきんのすけに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。きんのすけはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「きんのすけはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、きんのすけにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのきんのすけは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、きんのすけは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなきんのすけの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、きんのすけと付き合えたことは、とても感謝しています。特にきんのすけとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はきんのすけが大好きでした。これからもきんのすけらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


http://letter.hanihoh.com/q/
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090314962549bb1d2c67c1f


・・・ま、何でもいいけどよ。笑
はい、ということでね、今日はホワイトデーですね。
いやぁ、毎年、大量にお返ししないといけないんで、大変なんですよ。
・・・ごめん、嘘ついた。笑
ま、お返しはちゃんとしますよ。恩には報いてこそのサムライだからな。
今年は、初めて手作りしたんです。カップケーキをね。
一人暮らしをしていた4年間でたった2回しか自炊をしなかった、料理とは縁遠い僕ですが、今回のカップケーキは、そこそこ上手くいったんですよ。形は多少変になってしまった物もあるが、味は、悪くない。・・・と思う。笑
それに、やってみると、お菓子作りもなかなか楽しいものですね。どんなことでも、やってみると、思っていた以上に楽しかったり、学ぶことがあったりするものです。