生存報告

黄砂で車がすごい汚れてます。
やぁ、久しぶり。しばらくの間コンゴに行ってゲリラを指導してたんだ。
ま、それは冗談だが、この2ヶ月は色々とあってね。諸事情により一時はネットカフェで暮らしてたしな。
そういう時世(漢字あってる?)か、ネットカフェで宿泊してる人は多かったね。しかし、ネットカフェじゃあ、やっぱりよく眠れなかったよ。…つい漫画読んじゃうから。笑
経費節減のため、朝6時にはネットカフェを出て、地下で寒さをしのいでたんだけど、これも時勢(こっちが正解か?)か、そこには、そこで夜を明かした人達も結構いたんだ。
その時、思ったね。「下には下がある」、と。
ま、いい社会見学だったよ。
とりあえず今日は生存報告だ。それじゃ、またね。