卒業

本日、私、河原均は無事に広島大学を卒業することができました。
これはこれまで僕が出会った全ての人のお陰です。本当にありがとうございました。
この4年間に対する気持ちはその全てを言葉にすることはとてもできません。ただ、僕の人生の中で最も大切な時間であったことは間違いありません。
今日は、また会えるさって軽く別れてきたけれど、家で一人になると、やっぱりさびしいものですね。
これまで当たり前に過ごしてきた日々が、掛け替えのない愛しいものだったと感じています。
これからは、時には大学の日々を思い出しながら、よりいっそう一日一日を大切にしていきたいと思います。
繰り返しになりますが、僕がこれまで出会った全ての人たち、本当にありがとうございました!