今日はソフトの練習試合でした。2戦2勝!1試合目は完封だったしね。僕はノーヒットながら2打点。今日はエラー無し。
そして、いよいよこれまでの集大成となる、最後の大会が今週の土日。今日はその組み合わせ抽選会でした。今回は、チームの人数も増えたし、一人が複数チームに出場することも可能なので、うちのチームから2チーム作って出すんですよ。チーム名は、「チームじけ」と「チームエセしたみ」。ちなみに「じけ」と「したみ」は大学付近の地名です。
そして、今日の抽選で決まった1回戦の相手。
チームじけの相手は、H.G.S.という総合科学部のチーム。
そして、チームエセしたみの相手は・・・・・・・硬式野球部。すんません、僕がくじ引きました。運というどうにもならないことで凹むのはナンセンスだと思いつつも、ちょっと凹むね。チームのみんな、ごめんよ。
チームエセしたみは正直きついが、チームじけは勝てるはず!目指せ、大会初勝利!!