大萩康司さんミニコンサート

大萩康司さんのミニコンサートに行って来ました。
プログラムは、
デ・ラ・ルンバ・ソン(マルティン
そのあくる日(ゲーラ)
タンゴ・アン・スカイ(ディアンス)
11月のある日(ブローウェル)
前奏曲第1番(ウ"ィラ=ロボス)
すごく近くで聴けたので良かったです。ひとつひとつ音の存在感を感じることができましたね。
さて、ここでCM。今年の11月11日(土)に広島のゲバントホールにて大萩康司さんのコンサートが行われます。ウ"ィラ=ロボスの5つの前奏曲の他、広島のギタリスト、徳武正和さんをお招きしてデュオも演奏される予定です。
このコンサート、僕も少しばかりお手伝いさせていただくので、より多くのみなさんにお越しいただければ僕としてもうれしいです。(言っておきますが、僕の懐には1円も入りませんよ。笑)お時間のある方はぜひ。