「真芯でとらえた〜!!高々と舞い上がった打球はレフトにそびえるグリーン・モンスターのはるかに頭上、ボストンの空へ消えていった〜!!」・・・と、分かりやすく言うとこれくらいのヒットです、自分の中で。
aiko、20th Maxi Single「雲は白リンゴは赤」。
これはいいよ。ほんとにいい。夏にぴったりのアップテンポで爽やかな曲なんだけど、その中にも切なさが含まれてる、まさに真骨頂。歌詞もメロディーもアレンジを最高だ。
それから、PVの出来がいつも以上に素晴らしい。ライブのシーンも入って、すごくいい映像作品になってますね。aikoはPVもすごく凝ってるけど、これはほんとにいいね。
記念すべき20番目のシングルを飾るにふさわしい必聴の一曲。
雲は白リンゴは赤