お腹が痛いっす。昨日のソフトの練習で水ガバガバ飲んだからだ。苦笑
そんな感じで、今日の1コマはイタリアの幼児教育についてのビデオ見たんだけど上の空でさ。そんな時に当てられるんだからついてないよ。苦笑。でも、この前心理学コースの後輩が「人間は発言の内容そのものより、発言者の声や態度でその人の発言を判断するんですよ。」と言っていたので、めっちゃアバウトな意見を余裕の表情でカッコつけて言ってみました。うまくごまかせた・・・はずだ。笑
と、そんなことは本題じゃなくて、本題はソフトの話。昨日はボール使った練習で、今日はトレーニングしてきました。それで明日は練習試合、の予定なんだけど雨っぽいねぇ。明日は上位打線で起用の予定なのに。こりゃ、てるてる坊主作らなきゃ。
それで、今週土曜が大会なんだけど、僕は実習が入っちゃって出られないんだよね。すごく残念だ。大会のためにこの授業切ろうかとも思ったんだけど、単位に余裕のある人じゃないんでね。苦笑。ま、秋にも大会はあるので僕はそっちを目標に練習します。今大会に出られるメンバーには是非、チームの初勝利を勝ち取ってもらいたいですね。今回は絶対いけると思いますよ。補強も入ったし、練習してるからね。