日が長くなったなぁ。今日は雨が上がって夕日がすごくきれいだった。明日も晴れかな?
さて、今日は久しぶりに腕の病院行ってきました。いろいろあって来れなかったのでものすごく久しぶり。まぁ、来なかったのは状態が良かったからってのもあるんだけどね。それで診察の結果、ほぼ完治、ということでした。良かった。これからも再発防止とトレーニングのためにできるだけ定期に通おうと思います。
そうそう、トレーナーの人がこんなこと言ってました。
「リハビリはこれで終わりです。ギターをされてるそうなので、これからはギターを振り回したり激しいパフォーマンスができるようにトレーニングしてください。」・・・う〜ん、違うんだけどなぁ。苦笑