ご結婚おめでとうございます。
土曜の夜の話。
部活の先輩の結婚式でした。僕と先輩は学年が離れてるので、僕は2次会からの出席でした。
2次会はイタリアンのお店を借り切って。新郎の先輩の同期の先輩と新婦のさんの幼馴染みの方が司会をされての楽しい会でした。質問コーナーやプレゼントコーナー、それからギターの演奏もありましたね。僕も1曲、平井堅の「瞳を閉じて」を弾かせてもらいました。できは・・・まぁ、ぼちぼち、かな。笑。
料理もおいしかったですね。ドリンクは世界のビール飲み放題で。しかし、唐辛子ビール(チリのだったかな?)は舌がちぎれるかと思うくらい辛かった!
新郎の先輩も新婦さんもとても幸せそうで、参加者の皆さんもお二人を祝福する気持ちでいっぱいで、本当に良かったですね。