おっと、いきなり「ちびまる子ちゃん」見逃しちゃったよ。苦笑
さて、土曜の昼の話。
この日は高校の部活の同級生とランチでした。会うのはかなり久しぶり。でも、その子のブログを読んでるから、全然そんな感じしなかったですね。それで、僕が行きたかったイタリアンのお店につき合ってもらたんだけど・・・閉まってました。パーティーの貸切で。僕としたことが、不覚をとりました。雨の中、余計に歩かせてしまって申し訳ない。
それで、別の店で食事しながら話をしたんだけど、すごく楽しかったですね。僕らも4年だから就職の話も出ましたね。聞くところによると、同じ部活のメンバーは結構地元で就職するらしい。社会人になってもたまに一緒にご飯に行けるといいですね。