最近、手相占いのおばさんが流行ってるんですか?
僕も1回手相を見てもらったことがあるんですよ。あれは去年京都に行った時ですね。八坂神社の近くで手相を見ているおばあさんがいたので、気まぐれで見てもらったんです。
うろ覚えだけど、こんな↓感じだったかな。

全体 強い運を持っていてこのまま順調に運気は上昇する。26歳頃に人生の転機が。
学問 センスあり。ただし油断するとだめになる。
仕事 精神的な価値を追究する仕事が向いている。教師は適職。(!!)
健康 問題なし。
金  たくさん入ってくるがたくさん出ていくので貯まらない。
恋愛 年内は絶望的に悪い。(去年の話ですよ)年が明けてから運気が上がる。

当たるのかな?