kinnosuke2006-03-02

今日は自動車学校1日目だったんですが………いきなり午後からさぼってしまいました。我ながらだめですね。
初日なんで教官がいろいろ説明するんですが、そこで障害のある人に対して差別的な発言があったんですね。僕、そういうの嫌いですから、頭にきちゃってね。午後からさぼってやった。
まぁ、考えてみたら僕がただの馬鹿なんですけど。僕がさぼったところで彼が自分の発言を悔い改めるわけじゃあるまいし。僕が損しただけ。あきれた馬鹿だね、こりゃ。
それで、午後さぼった時間で作ったのが、今日の画像の棚。ま、作ったと言ってもネジ回しただけなんですけど。でも、なかなか楽しかったですね、作るのは。またなんか作ってみたいです。