荒川選手金メダルおめでとう!すごかったですね。スルツカヤ選手が転倒したからとかじゃなく、文句なしの金じゃないでしょうか?美しかった。
村主選手は点が伸びませんでしたね。素人の目にはすごく良かったんですが…。
安藤選手は演技としては良くはなかったですね。でも、うまくいかなくても4回転にチャレンジしたのは良かったんじゃないですかね。4回転を考えなければもっとシュアな勝負もできたろうし、それでもこだわりを持って勝負したってのはそれはそれで素晴らしいんじゃないでしょうか?結果が出なくて批判もあるだろうけど、次狙うにしても狙わないにしても、しばらくはゆっくりしてもらいたいですね。無理かな?
…って書いてケータイで更新しようとしたんだけど、午前7時現在更新できません。みんなフィギュアのこと書いてて混んでるのかな?



ちなみに今日の「おはよう朝日です」は温泉やってました。



さっきコンビニ行ったとき、外国人の女の子が「オニギリ!シャケシャケ!」と言って梅おにぎりを取ろうとしてたので、「鮭はこっちだよ。」って渡してあげたら「アリガト!」だって。めっちゃ可愛かった!



浪花餃子スタジアムに来てます。海老揚げ餃子がうまい!
やっぱ大阪はみんな関西弁ですね。関西弁の人ってなんかいいですよね。あのイントネーションが好きです。



さて、いよいよ今回の大阪の旅のメインイベント、「aiko Live Tour LOVE LIKE ROCK Vol.3 Zepp Osaka Final」に行ってきます!このときをどれだけ楽しみにしたことか!
僕がこれまで行ったaikoのライブは全部「LOVE LIKE ROCK POP」シリーズでしたけど、今回の「LOVE LIKE ROCK」はそれとは激しさレベルが違いますね。1Fはオールスタンディングのむちゃくちゃ激しいライブで、aikoも酸欠、客も酸欠の失神覚悟ライブです。しかも、地元でのファイナルだからね、今日はスーパー盛り上がるね。
僕も、病み上がりではありますが、今日のためにこれまで筋トレや走り込みで鍛えてきましたからね。最初から最後までスーパーハイテンションで楽しんできます!!



ライブ後。燃えたね。燃えて燃えて完全燃焼して灰になった。
もう、aikoには言葉にできない感動をもらいました。ありがとう!aikoほど人を楽しませてくれるアーティストは他にいないと思う。aikoはまさに、そう、日本音楽会の至宝、J-POP史上の奇跡。
今回は今まで行ったライブの中で一番aikoに近かったのも良かった。aikoまでの距離わずか2m。目、あっちゃったし。aikoは今日も最高に素敵でした。
ほんと、今日は感動したよ。「キラキラ」の時は上からキラキラした紙吹雪がずっと降り続いて、すごくきれいだった。一つ一つ挙げていったらキリがないのでまた機会があれば。今日は最高の一日でした!