大阪にやって来たで。ほんまでっか?なんでやねん!
今日はいい天気ですね。家を出る時うぐいすの声が聞こえました。
今日から2泊3日大阪の旅です。と言っても観光がメインじゃないんですけどね。
春休みとだけど、やらなきゃいけないことも考えなきゃいけないこともあるし、自分で「お前大阪でちゃらちゃらしてる場合じゃないだろ!」と思ったりもしたけど、そういうのは広島に置いてきちまいました。今日から2泊3日で大阪で、いったん広島に行ったあと実家に戻ってすぐ福岡に行きます。それが全部終わってから、やらなきゃいけないことをやって、考えなきゃいけないことを考えます。
まぁ、明日が大阪でのメインなので、今日は体力温存でおとなしくしときます。