mixiで二つバトンが回ってきたのでその回答。

まず、よしのりくんにもらった携帯の変換バトン。

Q1、あなたの【け】の変換候補上位5位は?
 計画的
 掲示
 景観
 ケータイ
 系

Q2、あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
 使える
 作らないだけさ
 つけるのは
 着いた
 着いたら

Q3、あなたの【め】の変換候補上位5位は?
 メール
 眼鏡橋
 目玉
 メニュー
 麺

Q4、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
 いいですね
 いいけど
 いいんじゃない?
 いい
 言い方

Q5、あなたの【し】の変換候補上位5位は?
 市
 志士
 士
 試合
 幸せ

Q6、Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい
 計画的メール使える市いいですね。
・・・変。

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 【あ】【み】【の】【さ】【ん】

目の前にスポドリがあったので。 【ん】は難しいかな?

Q8、そのまわす人5人をどうぞ
mixiの人が良いのかな?
ありこ
千殊
犬斗
love_guitarさん
ブルータス
やってみませんか?


続いてELsomeくんにもらった結婚バトン

【Q1:結婚したい?】
しばらくは遠慮しておきます。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
するなら35歳以降。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
料理上手できれい好き。

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
1人、かな。

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
結婚するなら浮気しない人ですね。「どうする?」って、相手が浮気してもやってしまったことはどうしようもなくないですか?

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
信頼とお金。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
自分は辞めません。相手は子供できたら辞めてほしいです。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
おいしくて栄養のある料理が毎日食べれること。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
温泉。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
してないでしょう。
「人並みなことは考えぬことさ。もともと女へ薄情な男なのだ。女のほうもそれがわかっている。こういう男に惚れる馬鹿が、どこの世界にあるもんか」

【Q11:回したい人6人!!】
にゃん
HRさん
GORAさん
kenさん
ちゃー
忙しい人ばっかりなのでスルーしてくれてかまいません。