ブログのデザインを変えてみました。パソコンからじゃないと分からないけど、前よりいい感じでしょう?アンテナ・リンクも整理したので、こちらもどうぞ!
今日は広島のアパートに帰ってきました。ここを出たのは金曜の朝だからあまり時間は経ってないんだけど、ここのところ一日の体感時間が長かったので、ずいぶん久しぶりのような気がしますね。
それから、今日は広島市内のスペイン料理屋で開かれたヴァイオリンとクラビノーバによるコンサートに行ってきました。スペインもの中心でなかなか良かったんですが、詳しい話は長くなるのでまた明日。今日はもう眠い。笑
コンサートの後は店でそのまま演奏者と客、みんなでスペイン料理を食べながら楽しく過ごしました。みんなかなり飲んでたので、禁酒中の僕はテンションが追いつけない部分もあったけど。苦笑。あと、酔って女性にからむのは嫌いです。女性を口説くときは、アルコールに頼らず直球勝負、脈が無いなら即撤退ってのが爽やかでいいと思うんだけど。
話がそれた。苦笑。音楽についてはまた明日!