ということで、キリスト教のお祭りとは全く関係なく楽しく一日を過ごしたわけですが。
フィギュアスケート全日本選手権、女子シングルのショートプログラムがありましたね!今日は素晴らしくレベルが高かったんじゃないかな?みんなすごくいい演技をしていたんじゃないでしょうか?
応援してる安藤美姫選手もすごく良かったと思います。スパイラルステップシークエンス、というのかな?足を上げながら滑っていくところで笑顔が見られて、すごく楽しそうでしたね。最近は硬くなって思うような演技ができてなかったようなので、今日笑顔で滑れたことは本人にとっても大きいんじゃないかな?ジャンプが回転不足と判定されたのと他の選手もかなりいい演技をしたので、今日は6位発進だけど、点差は僅か。明日は4回転入れるにしても入れないにしても、今日のような笑顔で滑って、そして、トリノに行ってほしいですね!