kinnosuke2005-11-06

昨日は学祭本番1日目でした。前日の前夜祭では花火が上がってたらしいけど見逃してしまいました。残念!
うちの部活では焼き鳥&焼おにぎりの店を出しました。毎年、学祭に出す店は一年が中心になってやるから、僕は手伝うくらいだけどね。
去年はたこ焼き、僕らが一年のときはうどんの店を出しました。あの日は寒かったから、うどんはすごく売れましたね。
だけど、今年は売れ行きが悪かったので、僕ら三年も焼おにぎりを売り歩きました。「これ全部売って来てやるよ!」なんて豪語したくせに、全然売れず、最後には後輩への面子を保つために自分で焼おにぎりを買い全部売ったことにしました。…トホホ。笑
ま、これも思い出さ!