教育実習ももう折り返しらしいです。
実習が始まってからは一日一日が大変で、今日が何日目だとか後何日あるとかは思考の外でしたね。
さて、先週は土曜日まで出勤で、授業も始まってなかなかハードな一週間でした。ブログも少々サボり気味でしたが、時間があれば書けなかった日のことも書いて行きたいです。
実習中の6時半に家を出て9時に帰る生活中でも睡眠はできるだけとるようにしてますね。睡眠不足は思考力や健康を害しますから。それでも、朝が早いこともあって帰りの電車やバスの中ではいつも居眠りをしちゃいます。電車は僕が降りる所が終点だから問題ないけど、バスはそうではないので、乗り過ごすとなかなか脱力気分を味わえますよ。笑