今日の僕はちょっとヒーローでしたぜ。今日大学の食堂に行った時、僕の前にいた人が普通のライスを頼んだんだけど、食堂のおばちゃんは間違えてハヤシライスを入れちゃったのね。それで不穏な空気が漂ってたんだけど、そこに僕が登場して「そのハヤシライスは僕がもらうよ!」って言ってその場を丸くおさめたわけ。ん〜、ピンチの女性を助けるなんて男前だぁ!
まぁ、その話はいいや。昨日は軽く傷めてる腕の治療に行ってきました。最初は特殊な液体がボコボコ泡立ってるとこに腕を突っ込んで10分間。これはなかなか気持ちいい!腕じゃなくて風呂みたいにして全身入りたいくらいだ。でも、その次の治療はちょっと辛い。55℃のロウに腕を10回出し入れして、腕の表面にロウの膜を作って10分間。これはかなり熱い!僕は風呂も食事も熱いのが苦手なのでかなりしんどかった。だけど、この治療は終わった後は血行がよくなってかなり腕が軽くなるんだよね。まだしばらく病院通いだけど、完治させるまで休まず通います!なるべく。