kinnosuke2005-05-30

今日のコンサートは本当に楽しかった!南カルフォルニア大学のNew West Guitar Quartetというジャズギターカルテットを聴いてきました。このカルテットは2004年ノース・テキサス・ジャズ・フェスティバル優勝という実力派!こないだまで愛知万博で演奏してたらしいけど、今日はうちの大学のホールでオリジナルを含む13曲を演奏してくれました。もう、Cool!の一言。まじでかっこよかった!4人が音楽を心から楽しんでることが伝わってきて、こっちも楽しくなれる演奏でした。僕もあんな演奏ができるようになりたい!!(僕はクラシックが主ではあるけど。)本当に今日は感動しました。
今日はそれ以外にも色々いいことがあって、本当に素敵な一日でした。(^-^)
しいて不満を言うなら、シャンプーを買い忘れたことと、今2時なのに明日6時起きなことくらいかな。笑。

今日の画像→New West Guitar QuartetのCDサインつき。(お金がなかったので後輩に1000円借りた。ありがとね。)