kinnosuke2005-03-30

あれ?いまさらだけど、ひょっとして「初恋」のブックレットでaikoが履いてる靴と僕が今履いてる靴はおそろいですか?そうなんですか?違いますか?そんなことどうでもいいですか?まぁ、それはそれとして。
昨日から部活の強化練習です。ちょっと予定より曲の進みが悪いです。やっぱり一度に8曲は(うち新曲は4曲だけど)正直しんどい。
中でも、今譜読みをしてる「モーツァルト魔笛の主題による変奏曲」(フェルナンド・ソル)はかなりの難曲。まぁ、詳しくはまたパソコンが使えるときにでも書くつもりだけど。(こんなこと言いつつ書いてないことがたくさんあるけど。)僕の師匠は「これが弾けたらギターを弾けると言ってよし!」とか言ってたっけ。ということは僕はまだギターが弾けるうちに入ってないのね。(-_-;)